両声類生主みーゆたんの送別会に行って来ました

ニコニコ生放送にて人気の両声類生主、みーゆたんが
大阪を離れると言うので送別会オフに参加して来ました。
みーゆたんは生放送ではナチュラルな可愛い女の子の声ですが
実際会ってみると、凄く素朴な感じの男の子でそれはそれで好感度が上がりましたw
(あ、いや「アッー!!」的な意味じゃなくてw)


一次会は大人数でカラオケ
素で喋る声は男の子の声なのですが
歌いだすと、本当に可愛い女の子の声になるから凄い。
僕みたいに裏声って訳でも無さそうですし。
僕はとりあえず、持ちネタを全部放出して来ましたw


そしてカラオケの後はゲーセンでプリクラw
みーゆたんプリクラ好きみたいで、よく撮りに行くらしいです。
僕は人生初プリクラでしたw
出来上がり見ると、おっさんの目だけがキラキラしててキモイw
あと口の周りが青いのが…orz


そして、残れるメンバーだけ残って二次会の居酒屋に。
ここでは両声類生主界のここでしか言えない話で盛り上がりましたw
コース料理もおいしかったし、満足。


そしていよいよお別れとなったのですが
次の日仕事がある僕以外のメンバーは
みーゆたんの家に行って、みんなで生放送をしてたらしいです。
かなり遅い時間にやってたので聞けなかったのですが
参加出来なかったのがちょっと悔しかったw


そんなみーゆたんのニコ生コミニュティはこちら!