男性が大きなショックを受けてしまう一言8パターン:オトメスゴレン

まぁ、ほとんどが「言う相手による」ってパターンのように思えるけど
3はダメだよね。明らかに男性差別


あとそこの解説にあった

小さい頃に母親から言われた、「男の子なんだから、泣かないの!」というセリフを彷彿させ、男性に衝撃を与えます。

衝撃かどうかおいといてw
この母親の言い分に子供心ながら矛盾を感じた記憶が。
「男とか以前に泣いちゃうでしょう、まだ子供なのだから(byキンコメ今野)」
とあの時おかんに言ってやりたかったですw


いやでもね、男って子供の頃どんなに泣き虫でも
男である事に目覚めたら泣かなくなりますよ。
僕も中二の頃、オナニーを覚えてからほとんど泣かなくなりましたし。
そういうモノです。