最近、童貞が増えている?:Excite.ニュース

どうも35歳の童貞ですw


つか、童貞って捨てるモノでも、守り抜くモノでもなくて
例え何歳が初めてでも、愛し合った相手と
素敵なセックスが出来ればそれでいいんじゃないかなぁ。


そういえば20歳の頃、嘉門さんとその周辺の作家さんに
「20歳になったらセックスは経験しとけ。ソープ行け。」
みたいな事言われたんですが
僕は「好きでもない相手に金払ってセックスする意味」
がよくわからなかったですね。
嘉門さんが後に「芸の肥やしになる」的な事を
凄く遠回しに言ってきた
(「もっと『男と女の関係』をネタに出来たらお前は面白くなる」みたいな事)
んですが、それならなおの事
「本気で好きになった相手とやらないと意味なくね?」
って思うんですけどね。


それに嘉門さんの出した曲で「男と女」をテーマにした曲で世間にウケたの
鼻から牛乳」だけやん。むしろ
「俺は男の女の関係性をネタにするのがジャスティス」
みたいな事を言い出して、最近ちょっと路線がおかしくなってるように思うんですけどね。


嘉門さんって、世間では「替え唄」と「あるあるネタ」の人なのに
なんか「男と女」の事もだけど「社会風刺」を意識してやるようになってから
変な迷走してる気がしてならないんですよねぇ。

“恋の”さくら咲く~恋愛セレクション~

“恋の”さくら咲く~恋愛セレクション~