少女を狙って性犯罪って

小中学生5人強姦教師、「名前は知ってる。人に言ったらどうなるか…わかってるよな(ニヤリ」と女児ら脅す:ニュース速報ちゃんねる

ちょっと最近思う所があって「宮崎事件」について
調べてたんですけど、なんか「幼児、小児を襲う事件」って
「幼児、小児が好き」という側面よりも
「本人の幼児性」の方が強く影響してるような気がするんですよね。


なんというか、子供って
「他人の思いは関係なしに自分の思い通りにしたい」という
気持ちがあるじゃないですが。
難しく言うと「支配欲」、やわらかく言うと「ワガママ」ですね。


んで、そういうのって「自分より弱い者」に向けられる。
「大人」を「支配」出来ないわけですから。
それがこういう事件を生んじゃってると思うんですよね。


だから、こういう事件を単なる「小児性愛」が生んだモノだと
して見てしまうと、こういう事件の撲滅には
程遠くなってしまうかな?と。


いやこれ「大人」としての心を持ってたら
たぶん性の対象である女児をもっと大切にすると思うんですよね。
だからこそ割り切って「二次元」や「妄想」を楽しんでる。
決してはそれは「代償」ではなく「二次元」や「妄想」しか
ないってわかってるんですよ。
「女児とらぶらぶえっちが出来る世界」は。


だから、そこを上手く誘導出来るように教育なり
なんなり出来れば、こういう犯罪はもっと減ると思うんですよね。


ただ、こういうのってどうしても
「女児に性欲を抱くなんて気持ち悪い」という
発想が先走ってしまうので、そこが難しいんですよね。
三者の抱く「気持ちいい」「気持ち悪い」では
犯罪は解決に向かわないので、そこはわかって欲しい所なんですが…。