夏コミ&関東観光記一日目

さて、今年もこの季節がやって来ました!!
今年はいろいろ経費を浮かすために
以前お手伝いをしたサークル主さんが
「もし良かったら、ウチを宿に使って下さい」
と言って下さったので、今期繁忙期が不定期で
かなり経済状況が苦しいので
お言葉に甘えさせて頂いて、宿泊する事にしました。


場所は埼玉県の大宮からちょいと北東に行った所なんですが
予想以上の自然に多さに驚きましたw
僕は「埼玉県」って、言うても関東地方だし
どの県もみんなそこそこ都会と思ってたんですが
(せいぜい大阪の豊中市ぐらいだろうみたいな)
大宮からちょっとでも離れたら、こんなにも自然に囲まれちゃうのかとw
でも、ちょっと行くといわゆるどこにでもある
「一階スーパー二階100円ショップのお店」とかあって
それなりに遅い時間までやってるんですよね。
なんか僕が子供の頃住んでた風景に似てるなーと
デジャヴを感じつつ。


で、その夜は僕が泊まりに来るという事で
友人が手料理を振舞ってくれました。
買出しとかも一緒にしつつ、なかなか楽しい体験でした。