爆笑レッドシアター最終回

とうとうこの日が来てしまいましたか。
最初「レッドカーペットは終了、レッドシアターは続く」ような事を
友人に聞かされてたので
「あー選抜メンバーだけ残してやって行くつもりか、まぁでもそれがいいかな?」
と思ってたんですが、後に「レッドシアターも終わる」と知り
この一連のレッドシリーズが終局を迎えるという事で
非常に寂しい思い出いっぱいです。

この「レッドシアター」という番組は近年いろいろあった「コント番組」の中で
メンバーの能力、バランス、期待度、成長度、そしてスタッフの本気ぶりやメンバーへの愛が
見れて、僕としては久しぶりに毎週楽しみに見れる番組だっただけに非常に残念です。


この最終回において、最近視聴率の関係でやってた「コント以外のコーナーもの」を
全部止めてオールコントにしたのもスタッフの「コントにかける思い」が伝わってきましたし
最後の「天使と悪魔と小柳」はオールメンバー出演で
配役に多少雑な部分はありましたが、最後の「どうする?」で全員出た時は圧巻でしたね。
さりげに十文字さん居るしw


そして最後に入院してコントに参加できなかった我が家杉山が居たのも嬉しかったです。
最後の最後でみんなにいじられ倒されてw


今までいろんな番組が最終回で「レギュラーは終了ですが、また特番で会いましょう!」
って行ったきり、まったくやらないのがお約束ですが
この番組はゼヒ特番で定期的にやって欲しいです。

風になりたい

風になりたい