明日、人生初トークライブに出ます!!

第1回お笑いブロガー・Twitterミーティング〜M-1グランプリ10年史を振り返る〜

日時:1月28日(金)開演19:00〜
入場料:1000円+1ドリンク(500円) 場所:ライブシアターなんば白鯨


有名お笑いブロガー、Twitterユーザーを招いて、
笑い飯の優勝で10年の歴史終止符を打った
M-1グランプリ」の昨年の決勝と、その10年の歴史を
振り返るトークイベント。
翌日に控えたR-1ぐらんぷり準決勝を前に、R-1予想も折込ながら、
時間の許す限り、2001年大会から振り返っていく中で、
今後の関西、日本のお笑い界、漫才の進む道を探っていきます。
M-1が中心にあったゼロ年代10年間のお笑いシーンを振り返り、
USTREAMTwitter、多チャンネル化などの時代においての、
次の10年間のお笑いシーンや芸人はどんな世界を彩っていくか、
とことん語り合います。


出演者:
玉置泰紀 (関西ウォーカー編集長)
織田聡史 (昨日の風はどんなのだっけ?)
黒川雅清 (Joy-Project)
にづかこたろう (一汁一菜絵日記)
カイ(tw:@kai_pupi)
“一撃マン”山下敏感まなぶ (新素材料理組合)
現在、その他ゲスト調整中、シークレットゲストも決定済。

「なんば白鯨」にてM−1を中心に
お笑いを語るトークライブに出演します。
初めての事でわくわく半分不安半分なのですが
僕の勇姿をゼヒ見て頂きたいので
お暇のある方はゼヒお越し下さい!!