新作の合唱動画をあげました!>ヮ<

D
合唱「組曲『ニコニコ動画』」〜やまだんと三人の歌姫〜
というタイトル。そしてこのサムネを見て「おや?」と思った人居るかな?

D
実はかつてluckyさんが作ったこの合唱をリスペクトしております。
この動画はかの「組曲『ニコニコ動画』グランドフィナーレ」の
第一弾の動画でして、今ではタイトルを変えておりますが
かつては「Jと三人の歌姫」とサブタイがついておりました。
まぁ、そのままタイトルをパロディにして使わせてもらった訳ですねw


さてサムネに選んだキャラクターですが
やまだんさんの「獅子王凱ガオガイガー)」
あおいさんの「蒼星石ローゼンメイデン)」
あうさんの「チルノ(東方シリーズ)」
この辺は合唱でこの方たちによく使われてるキャラなのですが
リツカさんを誰にしようかと思い「リッカ(ドラクエ9)」にしました。
完全に名前ネタなのですが、なんとなく声の感じと優しいキャラクターが
僕の中でマッチしたので、これにしよう!と思ったのですが
画像検索してもなかなか良い画像がなくて困りましたw
画像が荒いのは、小さい絵を無理矢理拡大してるせいですw


そんなこんなで見て頂けると嬉しいです。