バラエティ番組いろいろ

まだちょっと息苦しさはあるのですが、
バイトという立場で仕事を何日も休む訳にはいかないので
出勤しました。


「どうせ早く終わるだろう」とタカをくくっていたら
結局定時(5時)までやってました。
なんでも月曜日は定時では終わらなかったそうです。
こんな事なら月曜日出ればよかったなー…。


夜「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見る。
僕みたいな気にしぃはあんまりこういう番組見ない方がいいんでしょうけどね。
にしても2本目のVTR、どこまで実話なのかはわかんないけど
患者を「うだつの上がらないサラリーマン」という設定にしてしまうのは
モデルに失礼なんでないかい?
まぁ、たぶん「生活習慣病と虫歯を併発して脳梗塞になった」
っていう部分だけなんでしょうけどね、実話の部分って。


続きで「ロンドンハーツ」を見る。
ミーハーなのはわかってるんですが、格付けを見てしまいますね。
でも山根と同じで板倉はもっと順位上だと思ってました。
(流石に1位は劇団ひとりだとは思いましたが)
いや、なんかパッと見た感じ神経質そうじゃないですか。


フロに入ったりDQ8やったりで気が付くと「はねトび」の時間に。
今度の秋の改変で水曜8時に移動するそうな。
っていうか、「はねトび」1時間なのに「ワンナイ」は30分かい。
それだったら「トリビア」繰り上げて「ワンナイ」を9時から1時間。
んで「ミラクルタイプ」30分、「はねトび」30分の方がいいと思うんだけど。


秋の改編と言えば、秋から「お台場明石城」「登龍門F」「リチャードホール
考えるヒトコマ(もしくはその後番組)」が毎週水曜日順繰りで
月一の放送になるそうです。


いや、まぁ月一になっちゃうのはしょうがないにしても問題は
関西テレビ」で放送されるかどうか?です。
実際「明石城」と「登龍門」はこっちじゃ放送されてませんからね。
これでネットされてなかったら居酒屋で荒れると思います。
喘息持ちだから酒飲めないけど。