W(ダブルユー)

今日、ヤフオクで落とした「スターオーシャンEX」のDVD全9巻が届きました。
さぁ、これを見ながら今度のレナ本のアイディアをまとめて行くぞー!
…と、いいつつDQ8をやってる訳ですが。


今日会社の帰りしにBLTとザ・テレビジョンを読んでたら
両方ともWの新曲の宣伝が載ってました。
結構大きく扱ってくれてますねぇ、CD売れてないのに。
「いやいや、逆にありがたい。」「なんだよ!逆って!」


アンタッチャブルのものまねは置いといて
当然Wの紹介記事には辻と加護の写真がどーん!と載ってる訳ですが、
衣装の露出度にえらい差がありますねぇ。
辻は色っぽい、露出度満点の衣装なのに対し、
加護は体の線が解らないような服を着させられてます。
一応加護痩せたんですけどねー。一時に比べると。
3倍が1.5倍にぐらいにはなってると思います。


それにしても辻はおねーさんになりましたねー。
ただ、このいろっぺー娘さんがハロモニ
頑固ふたすじ」やってるとはおおよそ想像付きません。


そういえば、ハロモニの頑固一家初登場の時、
確か「さくら組」「おとめ組」のセカンドシングルが
ハロモニで初披露されたのですが
コントのハナタレ小僧っぷりと、おとめ組の時の美少女ぶりの
ギャップに驚いたモノです。


僕が思うに辻希美という女の子は、その与えられたキャラに応じて
自分を変える事が出来るという能力を持っているのではないかと、
反面どうしてもの辻希美自身のキャラが薄くなるので
その分影が薄くなってしまうのではないかと、如何様に思うのです。
(反面、加護はどこに出ても「加護亜依」という色が強く出ていて
それが「アイドル」としては強い武器になってると思う)


だから、辻はいい女優になるという可能性を秘めてると思うんですよ。
誰か彼女の可能性を見い出してドラマに使ってくれないですかねぇ。