ツイてねぇ〜(CV:田中真弓)

「どうもー、最近涼しくなってアトピーが痒くなくなったと思ったら
治りかけの喘息をぶり返したにづかこたろうでーす。」
「体弱すぎたやろー」


今日はNON STYLE風に自己紹介してみました。
体の弱さは石田には負けませんよ!


しかし、今日は上で書いた事も含めいろいろ不幸続きでした。
スキャナはプラグが断線で読み取れなくなるし、
昨日の晩ご飯がカレーで、今日の昼もカレーだったり
10時出勤なのに、昼3時で帰らされたり
風呂の水ためセンサーをオフにしていた為に
湯船がいっぱいいっぱいになったり。


でも、ちちんぷいぷいの占いで、A型は「魚が5匹で大漁!」だったんで
明日に期待しましょう!


さてさて8月24日の日記で「イシバシハザマのおかしな話」の
パロディをやったんですが、今日そのイシバシハザマ
笑いの金メダルに出るようです。
「元ネタがわかんねー!」って人はゼヒご覧下さい。
面白いコンビなんで。
あ、でも「六部咲き劇場」の方やったらどうしよう。


(追加)
うーん…「おかしな話」もうちょっと面白いヤツあるんだけどなぁ。
今回チョイスが微妙….あとエンディングで登場人物振り返るヤツも
無かったし…なんだかなぁ。