飯塚雅弓のMEGA−TONスマイル

昔、ラジオ大阪でやってた「飯塚雅弓のMEGA−TONスマイル」。
メインパーソナリティはもちろん我らがまーちゃんなのですが
毎回アシスタントして新人の声優さんが出てました。


初代アシスタントが那須めぐみ、そして最後のアシスタントとなった
4代目アシスタントが仲西環
この二人番組CDで共演した事がきっかけで
メル友になったそうです。


でも、二人の会話を聞いてると天然ボケのめーみ(那須)に
サバサバした性格でツッコミを入れまくるたまちゃん(仲西)。
この二人コンビ組んでラジオやったら、まーちゃんより
面白い番組出来そうだなー(問題発言)。


二人がコンビ組んだら那須と仲西でなすなかにし
おおっ!「なすなかにし」になるやん!
すごい偶然だ!!


そう思ってメガスマにメール送ったのですが
なすなかにしが判らなかったらしく没になりました。