喘息がー原稿がー

喘息の具合が良くならんー。ずっと横ばいだー。
あーあ、なんでこんな体に生まれちゃったんだろうなー。
今の体捨てて新しい体手に入れたい。
出来れば15歳の美少女で。
もし、15歳美少女の体を手に入れたら、
友達に片っ端から「おにいちゃーん!」って
言って抱き付きまくってどきまぎさせたいです。


そんなおバカ妄想は置いといて、突如スキャン出来なくなったスキャナーですが
説明書を読んでると「原因1 原稿読み取りユニットがロックされている」
まさか…まさか…ええ、やっぱりロックされてましたorz


そんなこんなで原稿製作再開です。
なんとか表紙は出来ました。
それにしても、間に合うのだろうか?
あと20日しかない…。