今日のあるあるあうあう探検隊

真琴「どうもー、真琴と…」
ラスティ「あうー♪」
真琴「ラスティでーす!お願いしまーす!
   ラスティ、漫才初めてだけど緊張しちゃダメよ」
ラスティ「あうあう」
真琴「落ち着いて、落ち着いて…」
ラスティ「あう〜!」
真琴「ああっ!ラスティが緊張しすぎて目を回しちゃった!
   こうなったら、あうあうさんトコの探検隊を呼ぶしかないわ!」


真琴「行くわよ、ラスティ。…ズズバズバズビ!」
真琴・ラスティ「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
ラスティ「あうー!」
真琴・ラスティ「あうあう探検隊!あうあう探検隊!あうあう探検隊!あうあう探検隊!」
真琴「ラスティ、日常にありふれてる『あるある』というフレーズを言っていくからね。」
ラスティ「あうあう」
真琴「いくわよ…」


♪夜中に焼きそば食わされる


真琴・ラスティ「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
ラスティ「あうー!」
真琴・ラスティ「あうあう探検隊!あうあう探検隊!」


ラスティ「あうーあうー(首を横に振る)」
真琴「えー、あるわよぅ。え?それは真琴だけだって?
   んー、わかったわよぅ。じゃあ今度はみんなが共感できる
   『あるある』ネタ行くからね。行くわよ…。」


♪お風呂に味噌を入れてみる


真琴・ラスティ「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
ラスティ「あうー!」
真琴・ラスティ「あうあう探検隊!あうあう探検隊!」


ラスティ「あうーあうー(首を横に振る)」
真琴「えー、あるってばぁ。え?そんな事したらお風呂入れなくなるって?
   んー、そうだけどさぁ。じゃあ今度こそは子供からお年寄りまで
   みんなが共感できる『あるある』ネタ最後にビシッと決めるからね。
   行くわよ…」


♪本屋でエロ本買わされる


真琴・ラスティ「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
ラスティ「あう〜(泣)」
真琴・ラスティ「あうあう探検隊!あうあう探検隊!どうもありがとうございましたー!」