今日のあるある探検隊

今日は少しいつもと嗜好を変えまして
あるある探検隊に当てはまりそうな言葉」
をいろいろ挙げて行きたいと思います。
実はこれ1回やってるんですけどね。
ではまずはそのネタから。


♪びっくりするほどユートピア
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワオ!
あるある探検隊あるある探検隊


僕が最初に「あるある探検隊」を見たとき
真っ先にこのフレーズが浮かびました。
では次、


♪ふしぎの星のふたご姫
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワオ!
あるある探検隊あるある探検隊


本当は「ふしぎ星の☆ふたご姫」です。
松本くんと西川くんがレインとファインのカッコをしてる所を想像しましょう。
次はこの前夕ご飯の準備をしてる時に思いつきました。


♪レンジで出来る焼き餃子
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワオ!
あるある探検隊あるある探検隊


夕食時になんとなく歌ってたら、
ウチのおかんが途中から合唱しだしました。
次もおかんネタで。


♪いーとこはーとこいとはとこ
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワオ!
あるある探検隊あるある探検隊


ウチのおかんがたまーに歌う意味不明の歌です。
最後はお馴染みの「あるある探検隊」やってお別れしましょう。


♪隣にじじいの犬逃がす
んー!んー!んー!んー!んーーーー!


そうだね、いつの間にかパッション屋良に変わってるよね。
はいー!あーい、あ、あーい、エブリバディパッション♪