お笑いLIVE10!

先週ちょこっと触れ「お笑いLIVE10!」ですが
どうせなら「すんげー」みたいにユニットコントとかも
放送したら面白いと思うのですが。


個人的に「将軍」に出てもらいですね。
「将軍」というのは中川家礼二ケンドーコバヤシ
ザ・プラン9なだぎによる3人組のユニットで
非常に「濃い」コントをやるんですね。


仁侠映画のワンシーンを再現したようなコントとか
礼二がブルースリーになってひたすら暴れまわるだけのコントとか
僕のオススメはブルースリーのシリーズの中でも
高校野球編が一番オモロイですね。


でも「すんげー」でこのネタやった時は
丁度ケンコバが芸能界を休んでる時で
代わりに陣内がやってたんですよね、コバの役を。
まぁ、あの役ってセリフ「しまって行こうー!」しかありませんし
最後ブルースリーに蹴られるってだけの役ですからね。
でも、出てほしいなぁ…。あと「メガネ部」3人
千原兄弟Jr、ジャリズム山下、陣内智則)とか。