水樹奈々、メジャー歌番組出演

今HEYHEYHEY見ました。
まぁ、水樹奈々が出るのはあらかじめ知ってたんですけど
案の定ヲタいじりになってました。


ただ、個人的にはダウンタウンの話術のお陰もあってか
素直に笑える内容になってましたね。
だいたいヲタ晒しってヲタの生態を延々無責任に垂れ流しにしてるんですが
今回はダウンタウンがストレートにツッコんでましたから
彼らの毒舌が却って中和してくれてたような気がします。


でも、2ちゃんの水樹奈々スレにあった
平畠さんがゲストに来る」という予想を見て
ちょっと楽しみにしてたんですけど、出なかったですね。
PV見て「お前、ちょっとしか映ってへんやないか!」
ってツッコまれる平畠さん見たかったんですけど。
それだけちょっと残念でした。