リンカーン第3回

さて、引っ張りに引っ張った「フレンドリーダウンタウン」を
ようやく見れました。
まぁ、なかなか良かったんじゃないでしょうか?
たぶん岩尾のキャラに助けられた部分も大きいんでしょうね。
なんか「ウンナンの気分は上々」+「ガキの使い罰ゲーム」÷2
みたいな内容でしたが。


ただ、その後の2コーナーが…
なんか、こういう変則大喜利みたいな事やるんだったら
普通に大喜利すればいいのにと思うんですが。
あと「アップアップ30秒SHOW」
なんでレギュラーの中からメンバーを選ばないんでしょうか?
何の為のレギュラーやねん!って思いました。


レギュラーといえば、来週「あるある探検隊」をみんなで考える企画だそうですが
前のふかわほど面白くなりますかねぇ。
ふかわの場合「昔ネタでブレイクして、それゆえネタに関してはプライドが高い」
「ネタに対して知的な分析が出来る」
「でも今はヘタレキャラなので、上からエラソーに言われるとムカつく」
という好条件が揃ってましたからね。
あと、この条件に当てはまりそうな芸人って
つぶやきシローぐらいしか浮かばないんですが