お笑いLIVE10第2回

先週1時間押し&1時間短縮で非常にぐずぐずな感じになってしまった
お笑いLIVE10」でしたが、今回はちゃんと「ネタ番組」してたので安心しました。
中継も先週に比べて無理矢理では無かったですし。
(ただ、個人的にバナナマンには嫌がらせをのネタをやって欲しかったのですが)

これなら来週からも期待できそうです。
あとはゲストに大林素子を呼んでガチでランキングを選んで欲しいですね。
たぶんランキングがうめだ花月メンバー、baseよしもとメンバー
あとは東京に行った元大阪吉本のメンバーで埋め尽くされる事でしょう。
僕はめちゃめちゃオモロイけど、率低そうやなー(笑)。

さて、今週1位のスピードワゴン、以前の日記で「M−1本戦に残るメンバー」に
入れちゃいましたが、スピワゴは今回M−1にエントリーしていないそうです。
…となると残り1枠難しいなー…
松竹枠復活でなすなかにしかなー?
ヤンタンリスナーとしては、今年ラストの笑福亭とっさんこと
ルート33に来て欲しいんですが無理かなー?
個人的にはすんげーの初ランクインでやった
ミュージシャンのネタやって欲しいんですが。
「♪ちょっとそこの店員さーん カレーピラフもう1ぱーい」