野球もスクランも阪神派

nizukakotaro2005-11-05

週刊少年マガジン誌上にてスクールランブルの第三回人気投票があります。
しかも締め切りは11月12日。僕の誕生日じゃないですか!!
これは出番の少なくなった天満ちゃんの主役奪回の為に
天満ちゃんに投票するしか!と思い原稿サボってハガキ書いてました。


投票するキャラは3人までらしいんで、阪神派の僕としては
まずは奈良健太郎、あと一人は健気さが心を打つカレリンに。
んで、まぁ下手糞ながらも同人作家の端くれとしては
絵を添えて送ろう!と思いまして、最初は天満ちゃんを描こうと思ったのですが
たぶん天満ちゃん描く奴なんて腐るほど居るだろうと思い、
ここは敢えて奈良を描こう!どうせなら女装させてみよう!
女装美少年ヒャッホー!
と当初の目的をすっかり忘れせっせと女装奈良を描いてました。
(右図がその完成図)


さっき書いた通り僕は阪神派なのですが、この阪神派になったきっかけは
ウチのおじいちゃんが阪神ファンだったのでそれの影響を受けたのと
85年の優勝フィーバーを多感な思春期に経験したのがきっかけって
それホンマの阪神の話やーん!
はいー!どーん!どーん!どーん!ノリツッコミ
どっどっどどーん!大成功ー!!


えー話を戻しまして、僕が阪神派になったきっかけは
プールに行った時の話で天満ちゃんと奈良くんのやりとりが
すごく甘酸っぱくていい感じだったんですよ。
学生時代こういう経験がなかった僕にとっては
一種の憧れみたいなのがあったんでしょうね。


あと、天満ちゃんも奈良君も二人とも童顔の美少女美少年じゃないですか。
ビジュアル的なバランスは一番いいと思うんですよ。
この二人がくっつくのがベストだと思うんですが
展開的にありえないですよね。


「くそー!なんでありえへんねーん!この二人めっちゃええ感じやのに!!」
クロちゃん「熱くならないで!」
「じゃあ、涼しくなるにはこれだー!」
ビリビリビリー
「涼しなったぞー」
はいー!どーん!どーん!どーん!オチでーす
どっどっどどーん!オチでーす
どーん!どーん!どーん!へっくし!
どっどっどどーん!安田大サーカスでしたー!
クロちゃん「でしたー♪」


強引にも程があるぞw