ハドソンベストコレクション

「ハドソンベストコレクション」というゲームがGBAで出るそうです。
なんだよー、ファミコンミニボンバーマンと冒険島買っちゃったのにー。
そんな訳で「ボンバーマンコレクション」はパス。
IIの為だけに買うのもったいないし。
これで「ボンバーキング」が入ってたら買うんですがw


「冒険島コレクション」もシリーズ全般が余り代わり映えしなさそうなのでパス、
シューティングが苦手なので「キャラバンコレクション」もパスかなぁ。


という訳で買うのは「ロードランナーコレクション」
「アクションコレクション」「謎解きコレクション」の3つ。
まぁ、その前に先立つものが無いわけですが。ハハハ。


個人的には「忍者ハットリくん」「ドラえもん」「Bugってハニー」が収録された
キャラゲーコレクション」出して欲しいですね。
ハットリくんは、子供の頃ヒステリー起こして、壊しちゃったんで。
(イジェクト使わずに引っこ抜いたら、それ以降「怒り火の玉の術」を使うと
画面がバグってストップするようになってしまいました。)