かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」の第一話を拝見しました。
OPが無かったですね。一話にOPが無いのは最近のパターンでしょうか?
たぶん次からOPがあるんでしょうけど、僕がどんな歌なのか予想してみようと思います。
恐らくこんな感じかと。


♪ウチら陽気なかしまし娘〜 誰が言ったか知らないが〜
女三人寄ったら〜 姦しいとは愉快だね〜
ベイリーグッグッ ベイリーグッグッ
お笑い おしゃべり ミュージック
三人寄ったらかしましい〜


って、これ「かしまし娘」やん!「かしまし」で「かしまし娘」って!
そんなベタな!!
すいません、いくらなんでもこれはないですね。
こっちだと思います。


♪わわわ〜 わわわ〜 とかくこの世は朗らかに〜
笑う門には福来る〜 歌う門にもちょいと福が来る
歌って笑って かしましシスターズ〜 ヘイ!
♪君の知らない〜「アラマッカ」
♪異〜国の街へ「コラマッカ」
♪君を思〜えば〜 泣〜けて来〜る〜
「アラッカ ヨッカラマッカ ホッカラマッカ ヨッカラッマラ…」
「やかまし!!」


これ「横山ホットブラザーズ」やん!
しかもご丁寧に「かしましシスターズ」って歌詞変えてるし。
誰がアキラ役やねん!佳奈ちゃんか?
佳奈ちゃんか口の端っこを物凄い動かしながら歌うのか!?
ノコギリで「お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜か〜」ってやるんか!?
ほんでゆかりんがマコト役で、ほっちゃんがセツオか!?


すいません、流石にもう三回目はないです。
仏の顔も三度まで、三度目の正直です。
こういう歌です。


♪(パラパラパラパラパッパッパーン)
ヘイ!かしまし〜 かしまし〜 やってきた〜「皆さんもご一緒に」
かしまし〜 かしまし〜 やってきた〜
さぁ み〜なさ〜ん(パラパラパラパラパッパッパーン)
かしまし〜 かしまし〜 は〜じ〜ま〜る〜よ〜


ってSNOBかい!もうええわ!


♪(パラパラパラパラパッパッパーン)
かしまし〜 かしまし〜 ご〜き〜げ〜ん〜よ〜