夏コミの申込書投函して来ました。

ジャンルは「ぱにぽに」。コミケジャンルで言うと1日目の「FC(ガンガン)」ですね。
ただ、昨年の「ぱにぽにだっしゅ!」の密かな(?)ブレイクにより
競争率が上がってそうなんですよね。
以前DQ8発売直後にDQジャンルで出して見事抽選漏れした事があるんで
正直不安だったりします。


内容は前に書いた「くるみクエスト」か「すんげー!ぱにぽに10」。
申込書には「くるみクエスト」で出しました。
たぶんガンガンスペース担当のコミケスタッフ
「すんげー!Best10」知らないでしょうから。
マニアネタ満載の「だっしゅ!」本編ですら
この辺のネタは出てこなかったですからね。
まぁ、だから狙ったみたいなのもあるんですけど。
もう、ここしかパロディに出来る部分が残ってないみたいなw


まぁ、そんなこんなで当たるといーなー。