Joy-Live行って来ました。

Joy-Liveというのはインディーズのお笑いライブなのですが
期待半分不安半分で見に行ってきました。


それで感想ですが、「箸にも棒にもかからない」ような
人は数組しかおらず、だいたいの人が「惜しい」人
(ネタはいいけど、声が通らない、滑舌が悪い
漫才は上手いがネタが平凡)が多く
まぁ、インディーズだという事を考慮すると
結構レベルは高いと思います。
これもお笑いブームの賜物でしょうか?


それで、その中でピン芸の人なのですが
ジャムおじさんが実はフリーザだった」という
一人コントをしてる人が居まして
これがめちゃめちゃ面白かった。
これは僕の周りにいるアニメファンの友人に見せたら
絶対爆笑すると思います。


彼にはなんとかチャンスを掴んで
テレビであのネタをやって欲しいです。