マガジンを立ち読みしました。

コンビニに行ってみると、天満と播磨が表紙。
おおっ、珍しい事もあるもんだ、と思いカラーページを見てみると
アニメ「スクラン二学期」の特集が。


その中で声優さんのトークが載ってるのですが
そこに「奈良ってサイテー!」のデッカイ文字が。
おい!何があってん!?って思って読んで見ると
伏字にはなってるものの、どうやら奈良の女装にあみすけはご立腹の様子…
って何で女装がサイテーなんだ?
しかも「昔は天満が好きだったのに…」っていよいよ持って関係あらせんがな。


しかも、奈良が女装した理由って「女心が知りたかったから」だったはず。
そこは解ったろうや。


それにしても、阪神からしたらあみすけに奈良の事
こんだけボロカスに言われるのってショックだなー。
そうでなくても、阪神派って望み薄いのに。
阪神阪神でも1995年〜2001年辺りの阪神ですからね。
そんな弱ってる人間にトドメをさすようなマネはやめてくれへんかな。
もっといたわって下さい、絶滅危惧品種なんですから。