Joy-Park行って来ました。

若手お笑い芸人のライブ「Joy-Park」に行って来ました。
今回で2回目なんですが、なかなか楽しめましたよ。


それにしても、毎回必ず一組爆笑出来るのが
一組居てるのが凄いですねぇ。


今回一番面白かったのは
イニシャルトーク」というのやった
ハロー植田というピン芸人さん。

それで最後終わるかな?と思ったら
一言ネタやり始めて
「おい!今ので止めといた方がええんちゃうか?」
と思ったら、その一言ネタもしっかり面白かったですから。


あとはトップに出てたハレンチトーストという漫才師もよかったなぁ。
COWCOWを彷彿とするような、ほのぼのな雰囲気で。


また来月、よほどの事がない限り行きたいと思います。