漫才アワード、アジアンら12組決勝へ

という訳で決勝12組決定しました。
ここに書き出しますと


矢野・兵動
$10
NON STYLE
りあるキッズ
スマイル
アジアン
2丁拳銃
とろサーモン
青空
ヒカリゴケ
にのうらご
ダイアン


それで以前日記で書いた予想がこちら


7組当たりました。ちゅーとはんぱなw
個人的にスマイルとヒカリゴケが意外でしたね。
にのうらごは一度オンバトで落とされた事があるので
(まぁ、それでもキロバトル数は453と高かったんですが)
こういう場では不利かなー?と思ったのですが
見事通りましたね。


ベテラン勢では$10が検討してます。
個人的に浜本はタレントしてのポテンシャルが高いと
2丁目時代から思ってたので
これを期にゼヒもう一歩前に行って欲しいですね。
一時オンバトでも常連だったし。
(その割には候補から外してたね。)


千鳥はやっぱりダメでしたね。
彼らは完全に「玄人ウケ」するタイプなので
こういう場では難しいと思います。


でも、このメンバーで一番名前が前に出てくるのってアジアンなんですね。