巨人不調の理由

今さっきスタメンでやってましたけど
僕は単純に故障者が多かった事だと思うけどなぁ。
それまでは調子良かったんですから。


だって、ヨッシーとイスンヨプと小久保に阿部でしょう?
そんだけケガしたら、そらアカンわ。


例えば阪神だって、今岡がリタイヤしてますけど
これがさらにシーツ、金本、浜ちゃんまで故障されたら
そらチームガタガタになりますって。


阪神はちょうど今岡、久保田という二人の故障が
団結力高めてる部分はあると思うんですけどね。
これがぎりぎり限界ですわ。


まぁ、今、イスンヨプヨッシー、阿部慎之介が帰って来てますけど、
そんなにすぐに調子が取り戻る訳はないですからね。


まぁ、巨人は今年は運が悪かったと思って
来年に向けて新人を育てましょうよ。
広島とか横浜みたいに。