笑いの金メダル

今週のは久々に面白かったなぁ。
シャッフルもクロちゃんのドッキリも。


特にワッキーと江頭のコラボが良かった。
今の若手で江頭の動きをマネ出来そうなのって
ワッキーぐらいだもんなー。


あと「長州探検隊」を見てると
マニアックなネタってやり方によって
知らなくても笑えるんだなーというのを再確認。
でも、最後のパラパラはいらないかな?
あと松本君に気絶させるの止めれ、ヒヤヒヤする。


それにしても、最後のクロちゃんのPVはキモかったなーw
オッサンが少女のような仕草をするのが
これほど気持ち悪いとは思わなかったw
ナレーションの「顔はどう見てもオッサンなのに」
っていうのを改めて実感。


気をつけないと、たまーに僕も女性のアイドルソングとか
家で一人で聞いて、それにあわせて踊ってる時とか
仕草や表情が少女ぽくしてる時があるので
なるべく人の居ない、鏡の無い所でやろう。
(止めへんのかい)