爆裂スーパーライブ!!

Gyao嘉門達夫さんのDVDが見られるというので
最近出た方のヤツを見たのですが…。


まぁーなんと言うのか、昨今のお笑いブームで
お笑いジャンルがどんどん進化してる中
この人だけは変わらないというか
この人の周りだけ時間がストップしてるというかそんな感じですねw


いや、だからこそ牧伸二堺すすむのような
「永遠のマンネリズム路線」を狙うべきというか
このDVDは実際そんな匂いを感じる出来になってます。


ただ、この中で「新・Mr.説教MAN」という歌が入ってるのですが
ここで、「時事ネタの斬り方の甘さ」を見事に露呈してしまった
のが見えてしまって非常に痛々しかった。


これならCDに入ってる「トイレットペーパーを替えない人」や
「初Hで凄いテクニックを披露する女」とか
そっちに説教する路線で行けばよかったのにと思います。


とりあえずHGに説教してる場合じゃないぞ、
まだ住谷君の方がつぶしが利くと思うしw