くるくるドカン〜検索!さざなみ芸人〜

テーマは「汗臭い」、そして今回は二組のみ。


・我が家/ローテーション漫才「プロポーズ」
時間が短いせいか、男前っぽい人のセリフが早口になってました。
お陰でちょっと持ち味がなくなっちゃった気が。


タイムマシーン3号/ショートコント「修学旅行」
前にPOISON GIRL BANDが「ぷっスマ」の
コンビの相方を当てるゲームに出てて
ビックリしたんですが、M-1ファイナリストでも
売れないとこんな位置なんですねぇ。
(その辺上田や松嶋にツッコまれてましたけど)


漫才ではイマイチスランプ気味ですが
案外この先デブタレントして
ブレイクするだけのポテンシャルはあると
今回の関を見てて感じました。


にしても二組は少ないなぁ。
ダブルダッチとか呼んであげれば良かったのに。