大阪で飯塚雅弓さんのイベント決定!

やったー!もう大阪でイベントやらなくなって何年になるでしょうか?
実は僕が「大阪ってこういうジャンルにおいて弱いんだな」
って実感した一番の理由だったりするんですよ。
(まぁ、イベントだけじゃなくて、ライブも含めてですけど)


場所は日本橋ディスクピアのイベントスペース。
何年か前にイベントスペースが出来て
「これでディスクピアでまーちゃんの即売イベント出来るぞ!」
と思ったた矢先に大阪に来なくなっちゃって(苦笑)。


まさに、ここに来て、その夢が実現した訳です!
ライブでは東京へ行けますけど、イベントでは行けませんからね。


ただ一つ問題は…
もうCDを梅田のヨドバシカメラで予約しちゃったって事です。


まぁ、今日日本橋まで行って予約して来たんですが
アルバム2枚も買う程の余裕ないですよ、ここ二、三ヶ月。


ブッチするのもなんだしなぁ…。
しょうがないからヨドバシのはクレジットで買うか。


10 LOVE

10 LOVE