めちゃイケ学力テスト

まぁ、内容を楽しみつつ辻を目で追いかけたり。
「やっぱりこの中だと目立てないか?」
と思ってたんですが英語と成績発表で見せ場があって良かったです。
「名前3文字」でぬか喜びした様子が非常にカワイかったです。
あれで髪型とメイクをもっとセーラー服に似合うように
清楚な感じにしてくれたらなぁ…。
岡女の時はポニテが凄くセーラー服に似合ってたんですが。

前に岡女で学力テストをやった時
2ちゃんのモー娘板のめちゃイケスレに
「国語、社会は人生経験
数学、理科は本人の感性
英語は記憶力が重要な要素になってくる」

という書き込みがあって
「なるほど」と思った記憶があります。

それで成績が低い方の辻が数学の点数が良かったり
濱口の理科の点数が良かったりしたんですね。

英語はねぇ…スペルなんて、
つづりを覚えるしかないですもんね。
ローマ字のような規則性もないし…。

僕も苦手でした。テストで15点取った事ありますし。