ネギま!?第2話

今日録画したヤツ見てみました。


ぶっちゃけめちゃめちゃ面白いんですが。


いや普通に見入っちゃいましたよ。
シリアスな対決シーンとかマジカッコイイし、
中途中途に入ってくるだっしゅ!風味のギャグシーンも
なんかいい息抜きになってますし。


オープニングにも度肝抜かれました。
でも、これ毎週となるとちょっとアレかなぁ?って思ってたんですが、
ちゃんと歌ってるバージョンがあるそうですね。
何回かしたら、そっちにスイッチするかな?


それで、このアニメ最初「ネギまだっしゅ!」とか言われてましたが
2ちゃんとかの感想スレ見てると
「シリアスな感じが魂狩」だとか「雰囲気が月詠」だとか
「魔法のシーンがなのはみたいだ」とか言われてるんで、
(ちなみにどれも未見)
これはシャフトの集大成アニメなのかも知れませんね。