今日も病院へ

朝から行って来ました。
昨日の血液検査の結果は特に異常なし。
その後腹部レントゲン撮影へ。
(二日連続だけどだいじょうぶなのか?)


お腹のガスがだいぶ減って来てるので
今日から全粥を食べてもいいという許可が下りました。
そして月曜から普通のご飯を食べてもいいという許可も。


その後点滴を受けて、病院を後に。
そのまま仕事に行こうと思ったのですが
お腹も空いたし、せっかく許可が下りたんなら
お粥を食べようと、病院近くのスーパーに
レトルトのお粥を買いに。


家に帰って早速温めて食べる。
その後浣腸も温めてお尻に注入。


昨日は上手く入らなかったんだけど
今日は上手く行った。
あれって入れる時は痛いんだけど
一旦入っちゃうと、あとはちょっと苦しいだけなんで
チューブを奥まで入れる事が出来ました。


それでも苦しいものは苦しいので
「ほーら、どんどん入っていくわよ。」
「い、いやぁ…お尻感じちゃう…」
と、一人二役のエロドラマを演じ、
苦しさを紛らわす(紛れるのか?)


とりあえず詰まってるモノが出たので仕事に向かう事に。


仕事場に着くと、商品がめちゃめちゃ溜まっていました。
良かった今日来て(実は休もうと思ってた)。


その後、それなりに仕事をこなす。
しかし、ここで大きな問題が。
人間動くとお腹が減るのです。


空腹に耐えつつ、飲み物でお腹をまぎらわしお仕事終了。


その足で再度病院に向かい、今日二度目の点滴。
針を刺してくれた看護師さんがカワイイ人でした。
(ちなみに朝やった人はオバチャン)


点滴を済ませ、便意を催したのでトイレへ。
便がすっかり水になってました。
もう出きったかな?
でも、なんか残ってる感があるんだよなー。


それで晩御飯にお粥と豆腐の炊いたのを食べました。


あー早く、普通のご飯が食べれるようにないたい…。