涼宮ハルヒの憂鬱 鑑賞報告その3

とりあえず残り全部拝見しました。


が!ラスト2話で痛恨の録画ミス。
13話は以前も書いた「よしもとサンサンTV」が
録れてしまった回、これが13話でした。


そして14話、野球が10分延長した為に
肝心の最後10分で切れる。
ぐわーっ!最後二人はどうなったんだーっ!


やっぱりラストはハルヒがフンドシ一丁になるって
オチなんだろうか?
(だから、その団長じゃないって)


まぁでも、その前の10話〜12話も面白かったです。
文化祭の回、最初「歌長っ!」とか思ってたんですが
その後、みんなに頼りにされてる事がわかってから
困惑してるハルヒがカワイイなと思ったり。


うーん…普段の唯我独尊振りは
僕的に絶対ないキャラなんだけどなー。


これが俗に言うツンデレ萌え」ってヤツなのか!?


涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版 [DVD]