おかゆ生活2日目

おかゆ生活も今日で二日目となりました。
近所のスーパーで買ってきた「味の素」の
レトルトのおかゆを食べているのですが
味が梅、鮭、たまごの三種類ありまして
個人的な好みだと
梅>鮭>たまご
ですね。


梅は梅干が丸々一個入っているのですが
これが酸っぱすぎず、しょっぱすぎず
優しいお味、全体的にほんのり梅風味でおいしい。


鮭はまぁ鮭入りのおかゆって感じです。


たまごはちょっと期待ハズレ。
たぶんたまごのおかゆは自分でたまご溶いて
入れたりしたほうがおいしいんだろうな
って思ったり。


そんなおかゆ生活の中でも
仕事は行かなければいけない訳で
でも、おかゆでスタミナが付くわけもなく
最後ふらふらになりましたw


しかも下剤飲んでるから
朝お腹ピーピーで大変だったんですよ。
それで今日一日の体力をほぼ消耗したようです。


あー、早く元気になりたい。