今日はずっと家に居ました

いや、ずっと下痢P状態だったんで^^;
どこにも出掛けられる状態じゃないんですよ。


この前録画したジャンクSPORTSスペシャ
(星野さんが出た回)と
ふたご姫をずっと見てました。
ふたご姫はクライマックス間近で来ました。
第一部終了まであと三回。


それにしても、マイメロとかもなんだけど
正義の側と悪の側が同じ目標に向かってて
悪の方が先に目標を達成してしまう

ってパターンはどうなんでしょうね?


まぁ、そっから悪を倒すというのも
燃える展開なのですが
今までやって来た事はなんだったのだろう?
って思っちゃうんですよねー。


それはそれとして、ふたご姫消化したら
次は何を見ようかなー?
とりあえず「吉永さん家のガーゴイル」と
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」が
自分の中で候補に上がってるんですが。


秋から新しいアニメが始まってるというのに…(苦笑)。


ふしぎ星の☆ふたご姫 13 [DVD]

ふしぎ星の☆ふたご姫 13 [DVD]