Strawberry Lovely 2006 セットリスト予想

さて、今回は明日行われる、飯塚雅弓ライブ
「Strawberry Lovely 2006」のセットリストを
予想してみたいと思います。


まーちゃんは以前、このライブについて
「10年を感じられるようなものを」
みたいな事を言ってたらしいので
僕なりに今回のアルバム「10LOVE」を
メインにしつつ、10年を振り返る構成を考えてみました。


1、赤い靴のカウボーイ
2、恋の色
3、Pure♥
4、メドレー
 (ロマンチックだね〜ストロベリーキャンドル
 〜It's a beautiful day〜LET'S!!〜さんきゅっ
 〜とびたつ季節〜君といたmemory
 〜I'm in the Pink〜Twinkle Wink

5、君と大空へ
6、Your Song 
7、春、君想フ
8、やさしい右手
9、Happy Smile♪
10、公園通り(アコースティック)
11、love letter(アコースティック)
12、caress(アコースティック)
13、かたおもい(アコースティック)
14、りょうおもい。
15、青空スクールデイズ
16、アクセル
17、コスモスガーデン
(アンコール)
18、My wish
19、聴かせてよ君の声
20、HONEY BEE


さて、10年を振り返ると言っても
今まで「ベストライブ」的なものは2回もやっちゃったんで
さて、どうするもんかと思ったのですが
考えてみると今まで
「シングル全曲をフルで歌ったコンサートはないな」
と思いまして(メドレーは一回ありましたけど)
「10LOVE」全曲に加え、シングル全8曲
さらに、まーちゃんが最初に出会った曲「かたおもい」
そしてメドレーは全アルバムから1曲ずつ
「ライブの定番」と思える曲を集めてみました。
これで全20曲。


…どう考えても時間オーバーですけどねw

10 LOVE

10 LOVE