ぱにぽに5巻〜8巻

実は今月中頃に購入してまして
感想書こうと思ってたんですが
ちょっと悩んでましてね…。


いや、読んでみて面白くない訳じゃないんですが
なんかこう「だっしゅ!」ほどハマれないんですよね。
読んでみての感想が「ああ…なるほどね」って感じ?


もしかしたら「だっしゅ!」を知る前に読んでたら
もっと素直に楽しめたかも知れません。


僕は「だっしゅ!」に、新房監督の策略に
ハマりすぎたのかも知れません。


あ、でも実は「まろまゆ」も同時購入したんですが
そっちはめちゃめちゃ面白かったです。
「桃組っ!」もひっくるめて。


この違いはなんなんだろうなー。
ただ、僕が「ぱにぽに」という作品にハマれない一端として
信者のこういう発言
非常に大きな壁を感じる部分もあるんでしょうけどね。

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)