爆笑オンエアバトル2月3日放送分

今週は全組面白かったので久々にレビューなんぞを書こうと思います。

ハマカーン/漫才「刑事」493KB

ネタはまぁまぁだったんですが、なんか二人が
「楽しんで漫才をしてる」感じがして良かったです。
前までは「漫才をこなすだけで精一杯」みたいな
感じがしてたんですが。

東京03/コント「熱血教師」501KB

久々に角田の熱血教師キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
二人の最低教師っぷりも良かったし
オチも決まったけど、なんか勢いで駆け抜けて、
そのまま流れてしまった感じがするので、
もうちょっと見ごたえが欲しいかな?

キャン×キャン/漫才「女に生まれ変わったら」489KB

マスオさんのものまねは最初あんまり来なかったんですけど
いろんな所で見てるとなんかハマって来ました。
踵立ちする所とか細かいなぁ。


あと「へその緒」の歌もいいなぁ。
こういうオリジナルソングもちょっと苦手だったんですが
なんか今回笑ったなぁ。

佐久間一行/コント「ハンター」481KB

佐久間一行も実は苦手な芸風だったんですが
今回は笑いました。


ホースの意味の無い文字が良かったなぁ。
なんやねん「つ」とか「し」とかw

ストリーク/漫才「ラジオ体操/刑事」409KB

これだけ「矢野」が出てくる漫才はないでしょうねw
ラジオ体操の下りは、ラジオ体操のイントロ(?)から
頭に付いて離れません。


あと「種田」は昔チョップリンの影のコント見てから
ずっとツボですわ。


KBが伸びなかったのは途中中だるみがあったからでしょうね。

オフエア

天竺鼠のKBは今回のメンツとかも考慮すると
僕は妥当だと思います。
彼らはコントやった方がまだいいと思う。