アメトーーク

ここ3週のアメトーークの感想をまとめて書きます。

ここでおりたさんが書いてらっしゃる通り
完全にコント番組でしたw



今日の「さんまのまんま大全集」で
長州力長州小力が共演してましたけど
そのうち越中詩郎ケンコバが共演したりする日が
来るんでしょうかね?

  • 貧乏芸人VS金持ち芸人

まぁ、黒田や田村の話は散々聞いてる上に
貧乏だった僕からすれば
むしろ金持ち芸人の話の方が興味深かった。


いや、だって子供の頃マンガで読んでた
金持ちの生活まんまなんだもん。
ぐゎんばる殿下ですよ、四菱財閥ですよ。

  • 昭和47年生まれ芸人

僕は49年生まれで、ほぼ同世代なので
単純に楽しかったです。


なんか全体的にバタバタしすぎでしたけど。


あとアンジャッシュ井戸田さんは完全に空気でしたけどね。


なんか一時間になってから、不評の声も聞くんですが
前のヤツをあんまり見てなかった僕は充分楽しんでます。


いつも「ナイトinナイト」終わったらテレビ消すんですけど
木曜日はもうちょっとテレビ点けてます。