ネギま!? 第19話

リアルタイムで見れなかったので、HDDを見たんですが
オープニングで度肝を抜かれ、
本編でさらに度肝を抜かれましたw


いやー、もうやりたい放題でしたね、いい意味で。
ここのスタッフのこういう所が大好きです。


もちろんスカ化したキャラも可愛いんですが
僕としての見所は、いつもみんなに守ってもらってる
ネギきゅんが今回は「お兄ちゃん」になって
孤軍奮闘する様子が非常に良かったです。


それで本編ではエヴァ茶々丸がスカ化しなくて
「あー今回はしょうがないかー」と思ってたら
最後に来ました!


それにしても、ここんとこ非常に好調なので
このまま最後まで突っ走って欲しいものです。