アニぽにを歌い隊

久々に更新された模様です。


今回は新たにJOYSUONDリアルタイムリクエスト
の項目が追加されています。


僕も今「にちようまにあ」の配信に向けて
投票強化中です。


ただ、今この「リアルタイムリエスト」
複垢がほったらかしになってるんで
多重投稿多重投稿で票数が大インフレを
起こしてるんですよね


これで正攻法で200位以内に入るには
多くの人の協力が必要なので
ゼヒお願いします。


まぁ複垢に関しては、例えば家族で同じメアドを
使ってる場合どうすんねん?とかいう話もあるので
単純に規制というのも難しいとは思うんですが


実はこのシステム
「半年経って200位内に入らないとエントリーから消失する」
という事になってまして
それがみんなを焦らせて、
結果多重投稿に繋がってるんじゃないか?

って思うんですよね。


それに「半年経つと消える」というシステムは
「マイナーな歌を投稿してる人はいつまで経っても
配信されない」
という事にも繋がるんで
この辺不公平だと思うんですよね。


だから僕は「エントリー消失」というのさえ無くなったら
もうちょっとみんな落ち着くんじゃないか?
って思うんですけどね。


ええやん、エントリーとしてずっと残しといたら。
なんか不都合な点でもあるんでしょうか?

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン