シャフトまんがまつり

ネギま!?#21

いや、今週は良かったんですねー。
最近アタリが多くていい感じです。


今回、イキナリの夕映フィーチャーですが
今回といい、初期の頃の仮契約の話といい
結構丁寧に描かれていて
何気にスタッフに好かれていますねぇ。
まき絵とは別ベクトルでw


それに比べてウチの嫁(ハルナ)は…orz


いや、でも夕映カワイかったですよ。
モツ、シチミコンビも追い討ちかけるしw


あと、本編とは別進行のキャラのやりとりも
面白かったです。
エヴァ茶々丸コンビの天丼とか
研究会メンバーのやりとりから
夏美のメールネタという御馴染みの流れとか。


こういう同じ時間進行で
いろいろな場面を描くというの
高山さんホント上手いですよね。
ぱにぽにだっしゅ!10話見てても思うのですが。


さて、あと3話どう結末に向かって言ってるのでしょうか?
刮目せよ!(麦人と思わせておいてユースケ・サンタマリア

ひだまりスケッチ#1

ようやく関西でも放送が始まりました。
まぁ、第一回という事で
キャラクター紹介の回になってたかなぁ…って感じ。
内容の判断はもう少し保留でしょうか?


でも、先生はいいキャラだw
あと、新谷さんがちょっと今までは
違うキャラやっててビックリ。


比べてみると、ぱにぽにだっしゅ!
振り切れた部分をメインにしたのが「ネギま!?
ナチュラルな部分をメインにしたのが
ひだまりスケッチ
って感じでしょうか?


ネギま!? DVD1 スペシャル版

ネギま!? DVD1 スペシャル版

ネギま!? DVD2 スペシャル版

ネギま!? DVD2 スペシャル版

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]

ひだまりスケッチ 2 [DVD]

ひだまりスケッチ 2 [DVD]