ネギま!?第24話

ここ最近の超展開、楽しんで見ています。
特に今回は最高でした。


まずOPのアーニャ、ネカネのカット。
もうそっからテンション上がりまくり。


そして、本編。
スタークリスタルに乗っ取られた黒いアーニャ、
そして元に戻った時の優しいアーニャ、
そしてモツw
ちわちわの演技が光っていました。


あと、すねてるエヴァが可愛かった。
エヴァの笑顔否定は、だぶん第一期のオープニングの事を
言ってるんでしょうねw
オリジナル笑顔
(と、いいつつ第一期見た事ないんですが)


エンディングも全員バージョンでしたし、
非常に堪能いたしました。


でも、来週どうするんだろ?

ネギま!? DVD1 スペシャル版

ネギま!? DVD1 スペシャル版

ネギま!? DVD2 スペシャル版

ネギま!? DVD2 スペシャル版

ネギま!? III SP [DVD]

ネギま!? III SP [DVD]

ネギま!? IV SP [DVD]

ネギま!? IV SP [DVD]