めちゃめちゃイケてるっ!

いろいろ物議を醸し出してる
有野課長フィーチャーの回でしたけど
僕が見た感じだと、例えるなら


クラスで大人しい地味な子が
ある日ゲーム大会で優勝し、
次の日学校に行ったら人気者に。
それを面白くないと思った
クラスのタチの悪いのが
「お前、ゲーム大会で優勝したんやってなー。
おい、ここで昇竜拳やってみろよー」


ってからかったり、


クラスのガキ大将にプロレス技で痛めつけさせて
「ゲーム大会で優勝したかなんか知らんけど
お前は現実世界じゃ、ただのヘタレなんじゃ!」


っていじめてるように見えて
非常に気分が悪かったです。


前のアメトーークワッキーいじめもなんですけど
学校で行われるような、いじめの光景をテレビで再現して
それを面白いと思ってるスタッフが居る事が
今バラエティ番組が抱えてる一番の問題だと思います。


この一週間でやってた、この二本の番組は
いろいろ考えさせられましたね。