コミコミ11終了

今回に間に合うように
ギリギリで新刊の製作をしていたので
日記をさぼってましたw


本当は前日に宣伝の日記書こうかな?
と思ったのですが、そんな余裕も無く。
何せ昨日一時間半しか寝てなかったですからね。


でも、お陰で新刊も完成し
そして、いつもより売れたので
頑張った甲斐がありました。
素晴らしい原稿を下さった
PMSさん、赤坂かなんさんにも感謝です。


ただ、反面僕の原稿を改めて見てみると
なんか大雑把なんですよね。
大ゴマばっかりだし、背景真っ白だし


細かい絵を描くのは苦手なんですが
この辺頑張って克服しないとなーと
改めて感じました。


さぁ、次は夏コミだ!