HP更新しました

nizukakotaro2007-06-11

トップに「エッチな下着姿のビアンカ」。
コミコミで出した本の裏表紙に描いたイラストなんですが
イベント前にアップすれば良かったなーと思いつつ、
完成したのが土曜日の夜だったので実質無理でした。


このイラストを描いた後にHDD漁ってたら
同じ構図のイラストが出てきました。
あー、そういえば、前DQ本出そうと計画してた時
「エッチな下着姿のビアンカ」を表紙にしようと思って
描きかけてたのを思い出しました。
(ちなみにその本はコミケ落選によってお蔵入り。
そのネタを何本か今回の本に回しました。)


僕、よっぽどビアンカの「エッチな下着姿」
描きたかったんだなー(苦笑)。