爆笑ピンクカーペット

公式ページにて第二回の告知が。


関西テレビでは先日放送だったんですが
例によって締め切り前で感想が書けなかったので
今更ですが、感想を。


既に放送を見た人から、酷評されてたんで
ちょっと心配しながら見てたんですが
あらかじめ酷評を聞いてて
僕の中のハードルが下がったのと
笑いの金メダル」の結婚披露パーティー
あまりにも酷かったせいで普通に楽しめました。
見た事も無い面白い東京の若手もいっぱい見れましたし。


司会やパネラーはあのメンツだと
まぁ、あんなモンでしょう。
今田もえなりも矢口も居ないし。


ただ、一つ疑問なのは
レッドカーペットより若手が出ると
言っておきながら
ストリーク超新塾ハイキングウォーキング
が出てるという、
コンセプトのいい加減さはいかがなモンかと。


それなら、若手とかの括り無しに
「レッドカーペット」の予選番組とすれば
いいんじゃないか?と思うんですよね。


それ以前に「次のレッドカーペットいつやねん?」
という疑問があるんですがw


コンビごとの感想とかを後日追加するかも。